俺は妖怪ウォッチで遊んでるのに、同級生は妖怪ウォッチを息子に買い与える立場になったのか。っていう考えに至り静かに死ぬ。
Twitter / MILKWALKEE (via gearmann)

(yaruoから)

失敗なんか怖れる必要はない。僕らにできる失敗なんて、たかがしれている。
ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく / 堀江 貴文 (via ebook-q)

(yaruoから)

水茄子は実は、生のまま手で割いて、生姜醤油で食べるのが一番おいしい。らしい。

と聞いたので試してみた。美味しい。あのもさもさしてそうな見た目からはとても想像しえないほどの瑞々しさだ。ぜひ今度から水茄子が手に入ったらこうして食べようと思う。

自分が書かなければおそらく誰かが書く日記 (via ginzuna)

(yellowblogから)

4gifs:

ALS Ice Bucket Challenge gone wrong. They were fine.

4gifs:

ALS Ice Bucket Challenge gone wrong. They were fine.

(takudeathから)

陣痛中は大人しかったのに、出産直後に助産師さんに
「お母さん!ほら、赤ちゃんですよ!はじめまして~よろしくねって!!」と赤を見せられ
「はぁ、はじめまして。わからないことがあれば聞いてください」と事務的に言ってしまった
クールな担当医がブフォ!!と噴き出したの見て我にかえった
面白いコピペや画像をおねがいします:哲学ニュースnwk (via 774rider)

(yellowblogから)

pixivのカッコいい絵に「ハイセンス」ってタグをつけるだけで一気にカッコ悪くすることが出来るぞ! 嫌いな奴にやってみよう!
Twitter / u_sobuki (via whyareyouwanazawasan)
フリーターパンチ!👊(説明しよう!フリーターパンチとはフリーターだけが出せる必殺技で、知らない人に当たると最悪捕まる危険な技なのだ!)
Twitter / oyadomariyan (via whyareyouwanazawasan)
マジカルバナナしたら、「魔理沙といったらキノコ」「キノコといったらチ○コ」という具合に、2ステップでチンコに到達するわけです。私はこの「キャラクターからチンコまでマジカルバナナで何ステップかかるか」を計測した値を、マジカルチンコ係数と定義しました。ここまでで質問はありますか?
Twitter / YT_HARUKA (via whyareyouwanazawasan)
電車に乗ってるあたし(アホ)「イヤホンから音が出なくなった怒」ボリュームグイー
ウォークマン(スピーカーモードになってる)「わー!ごしゅじんっ!ポチコ、人間になっちゃいましたっ! 遊んでくださーい!って誰ですかその犬っ! ポチコというものがありながら…そんなごしゅじんには愛の
Twitter / NorK_REAL_OUDON (via whyareyouwanazawasan)

twitter.com/kaetemiru

view archive